2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-18(Sat)

Vol.13 Ⅹ 女囚の檻~これも吊り


★Koaraな日々完成


Vol.13 Ⅹ 女囚の檻~これも吊り



ご主人様が何故かバスルームへ・・・
戻ってきたときに手にしていたのは・・バスタオルでした
そのタオルを床に敷くと・・

「この上に・・寝てごらん」

「・・この上に・・ですか」

コアラは言われた通り・・バスタオルの上に仰向けに寝ました

ご主人様はホテルに備え付けの道具・・
足枷のついた棒の様なものを・・今までコアラが吊られていたカラビナに
その道具を固定して・・吊り下げました
しっかり固定されているか確認してから・・・
棒についた足枷を・・・コアラの足を片方ずつはめました

「はぁぁぁっっ」
10-1_20081018214811.jpg 
少し高い位置にある足枷に固定されたコアラの足は
否応無く上に持ち上げられ・・腰が浮いた状態になり
両足は大きく開かれました

「はぁぁぁ」

「これも・・ちょっとした吊りだ・・」
「でも・・さっきよりは・・寝ていられるから楽だろぉ」


「はぁあぁっぁ」
「はいぃぁぁぁあああ」


今日は・・・とってもハードです
ついさっきまで・・片足吊りで責められて
まだ・・頭がボーっとした状態のまま
今度は・・・足だけを吊り上げて・・強制開脚です
でも・・初めての責めに・・とても感じる・・コアラです
 

「はぁぁぁあああ」

「忘れ物をしていたよ・・」
バイブを入れてあげないとな」


さっきまでの責めで・・充分に濡れていたコアラの蜜つぼは
あっさり・・バイブを飲み込みました
10-2_20081018214820.jpg 
「はあああぁぁっぁぁああああ」

「ぐちゅぐちゅだなぁ・・こんなにいやらしい音を立ててるぞ」

「はっぁぁぁぁぁああああ」
「いやぁぁっぁああ・・すっ・・すっごいぃ~」


ご主人様はゆっくり・・バイブを・・出し入れしながら
コアラの様子を窺います

「はぁぁっっはぁぁっっ」

何度も何度も・・執拗に・・
コアラの中にバイブを埋め込んでは・・出し
その繰り返しが・・長い間続きました

「はぁぁっっはぁぁっっはぁぁっぁああ」
「ふぅうぅぅ・・もうぅ~」

10-3_20081018214827.jpg 
コアラの身体が震えてきました
逝きそうになっているんです・・

「はぁっぁぁぁぁぁぁあああはぁぁっっ」
「はぁぁっっはぁぁっっはぁぁっっ」


「まだ・・逝くんじゃないぞ!!」

そう言うと・・いつもの様に・・バイブを巧みに固定して

「お前のいやらしいところを撮ってやるから」
「そのままの格好で・・ショーをするんだ・・」


「はぁっぁああ」
「はいぃ・・はぁぁああ」


コアラは・・逝きそうになるのを我慢しながら
ご主人様のご命令通り・・ショーを始めました

「はあぁぁっぁぁぁああああ」
「もうぅもうぅ・・逝くぅぅぅ」


ご主人様はカメラのシャッターを切りながら

「まだダメだ!まだ我慢しろ!」

「いやぁぁぁぁぁあああ」
「はぁっぁぁぁぁぁぁぁああああああ」
「逝くぅぅぅぅぅぅ」

10-4_20081018214834.jpg 
コアラは何度も逝きそうになりながら
その度・・シャッターの音と・・フラッシュの光で
覚醒させられ・・・泣きそうになりながら

「お願いしますぅ・・逝かせてぇ・・くださいぃぅぅ」
「はぁぁううっぅぅぅぅぅ」


コアラはバイブを激しく動かしながら・・懇願しました



つづく


∈・●・∋


女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)] Hブログナビ

        
2929
ランキングに(*・・)σ¶ポチッっとクリックしていただけるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

 




113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

34343434

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!

DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生」

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

はしたないですよね…(///o///)
お仕置きをしていただかないと…

自分から

腰を振りながらお願いするなんて、なんてはしたない! koaraはそんな牝犬だったかな?^^

山田さんへ

ありがとうございます♪
コアラも早速リンクをはらせていただきますネ!

No title

コアラさま

やまだです。おはやおうございます!!

コアラ様のブログ紹介させて頂きました。万代があればご指摘いただければ幸いです♪あ、よかったら相互リンクして頂けたらうれしいです!

今後ともよろしくお願いします!

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR