FC2ブログ
--------(--)


2008-05-10(Sat)

Vol.9 Ⅱ やさしい縄の愛撫


ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです




 

Vol9-02やさしい縄の愛撫1


その思いで・・頭が痺れ
そして・・蜜つぼが溢れる・・淫乱なコアラです

縄が・・・コアラの肌に触れる
あああぁ
思わず声が・・

脇・・胸・・背中からウエストへ
縄で愛撫されます
強烈に痺れる愛撫です

Vol9-02やさしい縄の愛撫2


同じ縛りでも
ここで縛られると・・何倍にも強烈に感じます
雰囲気も調教には重要な要素なんですね・・ご主人様

やがて縄は股を通り・・・胸の縄と背中で交叉
股縄は絞り上げられ・・股間に食い込み・・
また・・強烈な快感が頭を貫きます

縛り上げられたコアラは
身体中が縄の愛撫で・・恍惚感のなかです

首輪に赤いリードを着けられて


    「さぁおいで」

「・・・」

うなづくだけのコアラ

リードがひかれます・・・
その先には・・・「X」の形をした磔台

Vol9-02やさしい縄の愛撫3


四肢は固定され・・・
口もふさがれました

もう・・・・身動きは取れません


つづく


∈・●・∋


ブログランキング参加中!

 
(*・・)σ¶ポチッっとして頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります





Koaraな日々バナー


コアラは・・首輪をされると
身体のスイッチが入ります
調教モードに切り換わるんです

そうなった時のコアラは・・・・
ご主人様に・・身も心も全て信頼して
捧げ・・委ねます

    
    「いい子で待っていたか?」

「はい・・」

    「立ちなさい・・縛ってあげよう」

「はい・・おねがいします」

縄が・・用意されます

一本一本丁寧に束なられた縄が解かれる・・・
「しゅるしゅる」っという縄と縄が擦れる音・・・
その音を聞くと・・・あぁ・・また縛ってもらえる
  
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

痴漢したくなる愛撫の巨乳

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も愛撫に関する情報かんがん行...

ネットだから言える「愛撫」秘密情報!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。いや...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のteちゃん

題名だけでかんじてくれちゃんだんだね~♪

やすさん

かなり歪んだ表情ですよね~
でも艶やかって言ってくれるんですね!
ありがとうございます(*'‐'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拘束されて

ますますコアラの表情が艶やかになりますねぇ~v-238

悠さんへ

わ~い!そういってくれるととっても嬉しいし記事のかきがいがあるよ~
どうもありがとうネ♪
これからもよろしくd(^ー゜*)ネッ

No title

早く続きが読みたい
ギャグボール大好きです
やべ~勃起してるし

内緒のnoさんへ

ありがとうございますe-419
主さまに満足していただけることがなにより嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴音さんへ

縛られたことあるんだねぇ~♪
痛いのは苦手って言う子も結構いるよね~
コアラも最初はそうだったよ~!
ランキング(*・・)σ¶ポチッありがとうネ!
お互いがんばろうd(^ー゜*)ネッ

琴音です(。´з(ε`。)ちゅ♪

コアラ姫さん、こんばんわv-10

琴音も縛りは数回あるんだけど
痛いのはダメみたいなんだe-263

なのにムチとローソク買ちゃったんだe-263e-263まだ未使用のままだけど・・・

コアラさんがどんな表情で気持ちよくなって行くのか
琴音はとっても知りたいですe-266

i-221e-390しちゃいましたe-266お互いジャンルが違うrannkingだけど
上位目指そうねe-468

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR
